Dear Friends  [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

公園で


犬の日


 誰が決めたのか、今日はワン、ワン、ワン、ということで犬の日とのこと。

ならば、一緒に遊ばなければと、さっちゃんといっしょに
高尾山に行ってきました。
お天気もよく、気持ちのいい1日。
駅までお散歩して、電車に乗って行ったのですが、
キャリーにも、「入って」と言うと、すぐに入って
車内でも静かでおりこうでした。

高尾山は、紅葉にはまだ早いようでしたが、
さすがミシュランで星が付いだけあって、たくさんの人、人。
なので、さっちゃんは登山はあきらめ近くの公園など遊びました。
でも、仮ママがベンチで休憩すると、すぐに膝の上で一緒に休憩。
相変わらず、甘えん坊です。


2008年11月01日(土) No.7