LOVE ME預かり日記  [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

散歩に行くと


僕、散歩が苦手で、いつも、
ってなっちゃうんだけど、、、


最近はスタスタだいぶ歩ける様になったんだよ☆

たまに、止まっちゃうけど、僕にこわいものなんてないかも!!って思うんだ〜


おうち帰ってベランダで日向ボッコするのがダーイスキ♪






今日は夜泣きしないで、一人で寝れるかな〜、、、
Giosueお兄ちゃん一緒に寝てワン☆


2011年06月14日(火) No.25

ドッグラン


先週のお休みはドッグランにいったんだよ☆

でも、今日は雨だから家でゆっくり!!



僕は、一人で寝る事がなかなか出来なくて、夜泣きしちゃうんだ★

でもちゃんと一人で寝れるようにならなきゃな!!


アイちゃんママが先週のドッグランの様子を日記にしてるから、良かったらみてみてね☆

http://ameblo.jp/aichan0624/entry-10914106588.html
2011年06月11日(土) No.24

シェフ


まずは、自己紹介から☆

僕はシェフといいます☆

ちょっと恥ずかしいけど、、、、、僕はすごく甘えん坊!
人も、犬も、ごはんも、イタズラもぜーんぶ大スキ!!

ただ、散歩はちょっと苦手☆
リードが苦手なんだ、、、

でもね、ラミーお姉ちゃんとGiosueお兄ちゃんが一緒に散歩に行ったり、僕が大人の犬になれるようにいつも色々教えてくれるんだ☆
(たまに怒られちゃうけど、、、)

皆と仲良しだから毎日がとっても楽しい!!
こんな僕にまた逢いに来てね☆
2011年06月07日(火) No.23