ほのぼの日記  [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

池のある公園


 今日は、都内の大きな池がある公園で、
湖太郎の担当さんと待合わせしました♪
約束の時間よりも大分、早くに到着したので、
少し公園を散策してきました。
池に掛かる桟橋を渡っていると、
鴨に遭遇し、湖太郎ったら"池に飛び込むのでは?"
という勢いで身を乗り出し、鴨を全身で追いかけていたので、
遭えなく仮パパに捕獲されてしまいました(笑)


ドウダンツツジの下で、一休み中です。
生垣の下に潜って何か、面白そうな物でも見つけましたか?


湖太郎:「うぅん。残念ながら、何も無かったよぉ」


仮パパ:「ほらっ!!お散歩の続きをするから、出ておいで。
湖太郎:「はぁ〜い♪今度は、何処を歩くのかな?大きい白鳥さんが
           いる所に行きたいな〜ボク」
仮ママ:「ダメ!!湖太くん。白鳥見ると、乗りたくなって→
           鴨を見つけると池に飛び込んじゃう
           かもしれないから」
仮パパ:「おぃ・・・ワンコはボートにゃ〜乗れないだろ」
仮ママ:「・・・・そりゃ〜そうか。湖太くん。残念」


2009年12月06日(日) No.191

寝姿4連発


湖太郎は、いつもこんな風にして寝ています。
苦しそうに見えるけど、爆睡中。



仮ママ:「お〜い!!湖太くん!!どんな夢を見てるの?」



時には、こんなポーズで寝てたりもします。
どんだけ無防備なんでしょうか?



湖太郎:「もぉ〜勝手に写真、撮らないでよぉ〜〜〜!!」
2009年12月04日(金) No.190

ヘンな座り方