幸せ日記  [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

ブラッシング




シー太はブラッシングが嫌い。

ブラシを見せると


唸る(╬◣д◢)




そして徐々に唸り声も大きくなり

ムキッ歯に。



ガルゥ


ガルゥゥゥ


しつこいので
逃げ腰ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛




そんな怖い顔しないの〜\( ̄∀ ̄*)


トリマーさんの所では、案外お利口にしているようです。

私がナメられているって事ですね!!( ̄ー ̄?).....??アレ??



なるべくシー太とは仲良く暮らしたい。

だからシー太の嫌がる事も避けてしまった。。。


(  ̄3 ̄)。o O フーン




2011年06月29日(水) No.190

やってしまった。。。



前回の日記で「数日後に悲劇が」と書きましたが・・・

ワタスやらかしました。(;^_^A アセアセ・・・


シー太をこねくり回していたら

あれ??

嫌な感触・・・

ま・ま・まさかw( ▼o▼ )w オオォォ!!




ものすっごくデカイ毛玉が出来てるぅぅぅ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

トリミングに出して10日後の事でした。

見た目じゃ全然分からなかった。。。





毛を伸ばすって事は、毎日のブラッシングが必要!!

分かっていたけど

やってなかった。

いや、出来なかった。


私のようなグータラ人間は、毛を伸ばしてはいけません。

反省。


草々トリーマーさんに「サマーカット」にしてもらいます。


ちなみにシー太はブラッシングが嫌い(笑)

見せると唸って逃げる・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!..




2011年06月23日(木) No.189

お久しぶりです。


ご近所のシー太ファン数名様より
「シー太の日記が、最近更新されていない!!」と
お叱りを受けましたので、書きます。

はい、スミマセン。



シー様、髪型変えました。

BEFORE


AFTER


「おかっぱオバさん」と言われていた耳毛は
バッサリカット!!

子犬風にしてみました〜♪


ブレてて良い感じに「子犬風」だわッ^m^


鼻周りはオシャレカットをすると、すぐ伸びて目に入るので
今回は、ガッツリ短めにお願いしました。

体は、全体的に揃える感じで。

私の想像していた仕上がりと違ったけど、まっいっか。
体がモコモコすぎて、やたら顔が小さく見ええる(笑)


別の犬種みたいって言われます。


ちょっとシュナウザーっぽい。


数日後に悲劇が・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

2011年06月20日(月) No.188