幸せ日記  [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

オネムなシー太


シャンプーした後のシー太。

ベッドへ直行。


かなりお疲れの様子です^m^


でも私が動くと、直ぐ起きて付いてくる。

どこへも行かないよ。
コーヒー入れるだけ!!



眠たい。


こっくり。



こっくり。


可愛い寝顔。
2011年02月27日(日) No.171

シー太お披露目


カフェのお姉さんが
シャンプー&カット後のシー太を見たいというので連れてきました〜!



ニッ
ぼく可愛くなったでしょ。



凛々しいシー太



緊張顔シー太



オヤツを待つシー太
2011年02月25日(金) No.170

シー太シャンプー&カット



いつもと違う散歩道。


今日はシー太のシャンプーの予約が入っているので〜す(*^^)v

首輪とリードも新しい物にしました♪

シャンプーセット(シャンプー・爪切り・肛門腺絞り・耳掃除・足裏、足回り、お尻周りカット)と
部分カットで「顔周り」をお願いしました。

しばらくシー太の体の毛は伸ばすつもり。
ほわほわに可愛くしてあげるからね〜♪

シャンプー&カット終わった〜



違いが分かりますか?
クネクネしていた毛が「ほわほわ」になりましたヽ(^o^)丿
特に頭は「まーるく」可愛くなりました。



チッ!!散歩かと思ったらシャンプーだったし。


せっかく可愛くなったのに、その顔はやめなさい(;一_一)
2011年02月23日(水) No.169

日向ぼっこシー太


部屋の中までは、あまり日が当らない我が家(泣)





それでもシー太は、小さな日向を見つけ移動中。



2011年02月22日(火) No.168

シー太、顔が埋もれる


シー太の顔がベッドに埋もれております。





お母さんに怒られて「え〜ん」と泣いている子供にもみえますが。
さ〜て、シーは何をしているでしょうか??




正解は「毛づくろい」


腕を舐めております。
鼻ペチャだから、真下に向かないと舐められない(笑)
床の匂いを嗅ぐ時も同じです。
顎を引いて顔面で床を嗅いでます。
2011年02月21日(月) No.167

シー太の1人遊び



掘り掘り



掘り掘り



寝た。と思ったら



クネクネ
2011年02月20日(日) No.166

お膝が大好きシー太


膝の上に乗るのが何より大好きなシー太。



お膝に乗りたいな。


胡坐をかいていても、体育座りをしていても、隙間から首を突っ込んできて
何が何でも乗りたがる(笑)




前足をパタパタさて顔を近づけえ甘えてくる。
私の顔を舐める訳でもなく、ただ近くで見つめるだけ。



お膝に乗れた。



ピッタリくっ付いて甘えちゃお。


膝に乗った後は、直ぐにお腹を見せてゴロンと仰向けにり、撫でているうちにウトウト寝てしまう。
膝の上は心地よくて安心できるんでしょうね。
2011年02月19日(土) No.165

いたずらシー太


キッチンから、頑張って運んできたベッドで遊んでおります。



振り回したり



掘ったり



掘ったり



中に入ったり
2011年02月17日(木) No.164

いたずらシー太


あら。あら。


シー太がキッチンからシー太が犬用ベッドを銜えてきた!!



キッチンにシー太のお水が置いてあるので、シー太が通れるくらい開けてあるんですけど、上手い具合に運んでます。



で、そのベッドをど〜するのかな?
2011年02月16日(水) No.163

雪の日の散歩。


今日は雪が降りましたね〜。

散歩の時間と雪のピークが重なってしまいました。


シー太の足跡いっぱい!



こっちは足跡も見えないくらい積もってる!!



元気に走るシー太。



シー太との記念に手形^m^


雪の散歩は楽しい。
シー太より私の方が楽しんでいたよ〜な・・・
しかも雨の散歩より楽。
こんなに降ってるのにシー太の体があまり濡れてないからビックリ!!
ブルブルッと雪を落として
タオルでササッと拭いたら直ぐ乾いちゃったヽ(^o^)丿
2011年02月14日(月) No.162

シー太のベッド



お泊まりに来た時は、このベッドで寝ています。



このピンクのベッドが僕の寝る場所と分かっているようです。
ど〜も肌触りが気持ちいいみたい。



私の膝で甘えて寝ている以外は、ほとんど自分のベッドで寝ています。

たまにソファーでも寝るけど。

お友達が遊びに来た時も
「なんや女同士で盛り上がってんな。俺の入る隙間はなさそうだ。寝る。」と自分のベッドでおやすみ。
あまりにも大人しくベッドで寝ていて「シー太の存在忘れてた〜」なんて友達に言われました。
私と2人の時は、おしゃべりなのに^m^
2011年02月12日(土) No.161

シー太様


久しぶりのシー太様。



前回お預かりした時に、シャンプー&カットした後のシー太様。
ふわふわで可愛い♪
今のシー太は、ちょっとボサボサです^m^

なぜ久しぶりかというと
我が家へのお泊りは3度目なのです。
毎回1ヶ月程お泊りしております。

今回は1ヶ月以上のロ〜ングステイになりそうなので
預かり日記を書くことになりました。
シー太の様子を少しずつUPしていきますのでお楽しみにヽ(^o^)丿

以前のシー太の様子はこちらでご覧いただけます。

http://ramdan.macserver.jp/diary/35/sfs6_diary/
2011年02月10日(木) No.160