幸せ日記  [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

晴れ男チコリ


毎週土曜はチコリサービスDay!!

チコリの楽しくなる事をしてあげる。

といってもドッグランで大好きなワンコと走って遊ぶだけだけど^m^

毎週仲良しダックスのさつきちゃんと行ってます。

昼まで雨だった予報が・・・

晴れた!!

これには仮ママもさつきママもビックリ!!

雨だったらドッグカフェにランチを食べに行く予定だったけど

ランに行けるよ〜チコリ!!


am10:30ダックスさつきちゃんとランへ出発!!

最初は小型犬エリアでジャックラッセル君や甲斐犬君達と遊んでいたケド

チコリの苦手な「ペチャ顔」のパグちゃんが続々と集まって(6頭?)ガウガウしちゃたから(チコリが)誰も居ない大型犬エリアにさつきちゃんと移動!!

2ワンで今日もオモイッキリ楽しみました〜ヽ(^o^)丿


仲良く走って


くっついて歩いて


ちょっと疲れた??


最後は仲良く鼻キッス^m^

本当にこの2人は仲良し。

他にワンコが居なくても2人が居ればそれで良いって感じで!

チコリなんて、さつきちゃんの首に「歯型のカサブタ」がテン・テンと出来るほど噛んじゃってるみたいで^_^;
なのに毎回ずっと一緒に遊んでくれる、さつきちゃんに感謝です!
さつきちゃんはチコリを噛んでも手加減してくれる優しいお姉ちゃん♪
周りの人から見たら2人の遊びは「ケンカ?」と思うほど激しいケド^_^;

さつきちゃん

いつもありがとう。
2010年06月19日(土) No.159

出来るようになったよ!!


チコリ「おて&おかわり」が出来るようになりました〜(*^^)v


おて


おかわり


ちょうだい


タッチ

目を見てないのが残念な所だけど・・・

「ふせ」も出来るし

あとは「待て」が出来れば完璧!!

チコリは頭の良い子だなぁ^m^←仮親バカ
2010年06月19日(土) No.158

新しい遊び??



バッグの上で何してるの?


ほりほり


がじがじ


ごろごろ

まったく何やってんだか・・・

楽しいならイイケド^m^
2010年06月18日(金) No.157

どーしたの?


持って来〜い!


玄関からキッチンまでが我が家で一番長い直線距離。

そこでボール投げをして遊んでますヽ(^o^)丿

投げるよ〜

楽しくってシッポが高速回転で見えません^m^

もってこーい!!


ちゃんと仮ママの前に持ってきます。
それで「ポイッ」と言うと銜えているボールを落とします(*^^)v

良い子。


早く投げて!!
2010年06月16日(水) No.155

星さんガジガジ


雨の散歩は短めのコースだから、家に帰っても元気いっぱいなチコリ。


今日は星さんで遊んでいるようです。


両手で上手に掴んで。


くねくね


くーねくね
2010年06月15日(火) No.154

雨の日散歩


ドシャ降りじゃない限り散歩へ行ってます。


今日も快調!


仮ママ早くぅ!!


お外のシッコは気持ちいいね〜♪

そして今日も

家までダッシュ!
2010年06月14日(月) No.153

朝の運動


ランで昼ね。


今日のドッグラン。

いや〜暑かったぁ^_^;
チコリもいっぱい走って遊んで休憩のお昼ねタイム。


濡れたタオルを掛けて気持ちいいでしょ?

写真の撮り方が悪くて、伝わらないけどメチャクチャ暑いんです!
仮ママの影でチコリの顔は日陰の中。


なんか後ろ足おかしくない?
もう疲れてバテバテですねぇチコリン。


今度は甘えて仮ママの膝の上。


ん〜風が吹いてきて気持ちいい。
チコリは小さいから、ドコでも寝れていいなぁ〜

2010年06月12日(土) No.151

噛むおもちゃ


子犬用の噛むおもちゃ。


上手に両手で掴んで


たま〜にガジガジしてます。

2010年06月11日(金) No.150

抱っこバッグ



抱っこバッグでお出かけ。


ホームセンターのワンコ用品コーナー。


チコリの好きなオモチャあるかな??
2010年06月10日(木) No.149

たまに入ってます。


チコリどこ行った??


いた。いた。

たまにキャリーバッグに入って遊んでます^m^


出たり


入ったり


あ〜ボールで遊んでたのね!!
2010年06月09日(水) No.148

風呂場好き。


毎日、仮ママがお風呂から出ると
風呂場の床に残ったお湯を舐めに行くチコリ。


何でかな?
お湯だからかな??


オシッコマットが良い感じにバスマットになってます。
2010年06月08日(火) No.147

ウツボ犬



洗濯物を入れるカゴ??


ウツボ犬チコリが出てきます^m^

変な事覚えたなぁ(^^ゞ


そろそろ出ましゅか。


やっぱりまた入ろ!!
2010年06月07日(月) No.146

毎朝走る。



散歩も終盤になると公園から家まで走って帰ってます。


カッコイイ


楽しそう


でもゴミを拾うのはヤメテ^_^;
2010年06月06日(日) No.145

わんこを発見すると



フセして近づいて来るのを待ってます^m^

みんなに可愛いって言われます。←仮親ばか


来た。来た。毎朝会うマルチーズの兄弟わんこ。

でも気の多いチコリは、もう別のわんこに夢中!!


いつも遊んでる元気いっぱいのビーちゃんいた〜


待って〜
2010年06月05日(土) No.144

災難は続く。



なんだ??

チコリのお尻に・・・


チ「ママどーしたの??」

ゲ!
鳥のウンチだ!!
2010年06月05日(土) No.143

災難



このオモチャで遊んでいたら・・・


頭が抜けなくなったらしい^m^


あらスッポリ入ってる。


首を振ったら抜けました〜。

チ「ブルブルーあぁぁビックリした!」
2010年06月04日(金) No.142

ご機嫌


朝からご機嫌。

ナゼだか家を出て直ぐに石を発見!!


チコリは銜えてご機嫌よろしい様で。


もう直ぐ公園れしゅ〜


着きまちた〜


ママ〜僕に着いてきて〜
2010年06月03日(木) No.141

乱入。


チコリのお気に入りの遊ぶオモチャを並べていたら


チコリが乱入。

チ「どれにしようかな〜??」

ムックにしたのね!

口からブーラブラ


ガシッと掴んで可愛い。


おぉぉ落ちるぞ〜
2010年06月02日(水) No.140

朝の散歩。



木の棒見つけて〜


るんたった〜


るんたった〜


ポイ

良く出来ました〜。
お家に着いたらポイだよねー。
2010年06月01日(火) No.139