幸せ日記  [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

ピックなアキレス。


歯磨き用に馬のアキレスあげてます。

小型犬用のアキレスだと、少し噛んだだけで飲み込んでしまって怖いから
ビッグサイズ馬アキレス。


最初は「何だこれ??」とこんな感じでへっぴり腰だったけど、
今ではすっかりお気に入り♪


ミ「ガジガジ」


ミ「うまうま」

そして前歯にアキレスが挟まってます^m^


全部食べると多いので、途中で回収します。
その後、口を開けて歯に挟まったアキレスを取ってあげます♪
2010年01月30日(土) No.89

掃除機


掃除機を出すと、興奮して噛み付いてくるので(掃除機を)
ミトはハウスに入れます。


ミ「ペシ!ペシ!とどかない。」


ミ「ハウスから出してー」


掃除が終わるまでは無理。


すると・・・
ミトはずーとこんな感じで跳んでます^m^





前足がら着地するのはミニピンだから?
なんともキレイなフォームだこと。

それに頭が当らないように計算して跳んでるのかな?
だったらスゴイな!!

2010年01月29日(金) No.88

最近寒いので


服着てます^m^


なんでワンコが服を着ると可愛いんだろう♪


シワシワな首で面白い顔^m^

ミトの口元がなんとも言えず可愛いんだよなぁ♪


スイッチ入った時の顔

アザラシそっくり!!



今日選んだオモチャはケーキみたいです。
2010年01月13日(水) No.87

ミトの可愛いとこ。


シワシワの頭


このシッポ


遊びを誘う時の顔


ヤンチャな所


も〜
どれも可愛くてたまらない^m^
2010年01月12日(火) No.86

コロ・ハルちゃんのお家


ワン友の柴犬兄弟「コロ・ハルちゃん」のお家へ遊びに行きました〜♪


ビビリのミト、後ろ足に力が入ってます^m^


おじゃましまーす♪
コロ・ハルちゃんにご挨拶。

ミトに興味津々のコロ・ハルちゃん。

この時ミトは、仮ママの膝の上に乗って助けを求めてました^m^

ワン友のお家に遊びに来たんだけど、ミトがワンコが少し苦手なのでコロハルちゃんはハウスの中でしたm(__)mゴメンネ


来客や、外で会った犬・人に吠え掛かるミトですが、ナゼか他のお家だと静か。


コロハルちゃんママにオヤツを沢山もらいました!!

静かといっても、大きなリアクションをしたり、1度部屋から姿を消して(トイレとか)戻ってくると吠えちゃいます^_^;

ナゼなんでしょう?
今までオヤツをもらったりしてたのに・・・


最後にハルちゃんとご対面


ハルちゃんはまだパピー♪

ミトをテーブルに繋いでハルちゃんと少し遊んじゃいましたー(*^^)v
2010年01月11日(月) No.85

元気いっぱいです。


これから散歩に行くってゆーのに・・・


ミ「ヤベッ」



ミ「逃げろー」



ブルンブルン



ミ「もう逃げられない・・・」


イタズラばっかり、元気いっぱいなミトです。

そこが可愛いんだけど(*^^)v
2010年01月10日(日) No.84

仲間に入れない^_^;


友達のラナチャンと公園散歩♪


会うなり吠え掛かるミト。

しばらく一緒に散歩をしていると落ち着きますが・・・

他のワンコに出会うと、また吠えちゃう。




ラナチャンは上手にワンコとご挨拶中♪

ミトは吠え掛かるから見てるだけ。


ぽつーん



よくお散歩で会う近所のワンコと吠えあい♪

このワンコとは吠え仲間で、いつもワンワンやってます^m^

2010年01月09日(土) No.83

天気の良い日は


カフェのテラスでお茶。



ぽかぽかだったので



はだかんぼう^m^



ミ「日光浴〜」


仲良く座って、ポチ子とオヤツを食べる。

そしてミトはポチ子に吠え掛かって、いつも倍返しされるのです(^^ゞ
2010年01月08日(金) No.82

新年


明けましておめでとうございます。

ミトに素敵なファミリーができますよーに♪



ミ「よろしくお願いします」


可愛いから去年のクリスマスパーティーの写真も載せちゃおう^m^


後ろのオシッコシートが気になるケド・・・

とってもニギヤカなクリスマスパーティーでした♪

特にミトがガウガウうるさかった^_^;

2010年01月07日(木) No.81