サニーの日記  [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

ドライブにも慣れました。


寒い毎日、皆様お元気ですか。サニーも丸まっている割には

お散歩は元気溌剌です。前回は車酔いしてしまったサニーも

車の乗り方も上手になり、余裕も出て来たように思います。

暖かくなったらいろいろ行きたいねえ。
2013年01月29日(火) No.136

予想外の大雪!!


 昼からの雪がみるみるうちに積もり、夕方には雪国状態。

サニーが来てからは初めての雪なので、どんな反応をするか

わくわく。一歩踏み出したところでなんだかうれしそうなのが

伝わってきました。その訳は、ぱくぱく夢中で食べているんです。

きっとかき氷が道に積まれていると勘違いしたのでしょう。

まあ、ひるむことなくお散歩出来たのはいいけれどその後の

チーの多さにはびっくりでした。
2013年01月15日(火) No.135

真冬のお台場 No.2


砲台の散歩の後はいよいよ海辺へ。予想はしていたものの

やっぱり腰が引け、足を濡らすのもご勘弁という感じ。

よほど嫌だったのか帰路すっかり気落ちして頭をシートに

うずめていました。それぞれ得手不得手があるものね。

ごめんごめん。
2013年01月07日(月) No.134

真冬のお台場散策 No.1


久しぶりにお台場に繰り出しました。寒さマックスで

人影もまばら。サニーは初めての場所でちょっとビビリー。

特に壇が透けている階段では腰が引けて一歩も先に行かれず

抱っこで上る始末。案外慎重派なのですね。砲台跡にのぼってからは

楽しげにお散歩していました。
2013年01月06日(日) No.133

明けましておめでとうございます!!


穏やかな元旦を迎え、皆様もたのしいお正月をお迎えの

ことと思います。サニーも相も変わらず御機嫌に新年を

迎え、お正月飾りの美しい町並みを散歩しました。

今年こそは良いご縁がありますようにとお祈りしました。
2013年01月01日(火) No.132