サニーの日記  [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

わくわくなのだー!


わんちゃんがたくさん集まるイベントで、周りは

わんちゃんだらけ!!わくわくするけど、決して

吠えたり、しつこく追い回したりはしないんですよ。

ただ、うれしくってこの通り笑顔です。

えっ、そんな風に見えないですって?心の目で

見てください♡
2010年09月30日(木) No.81

ドッグランにて


 サニー君は先住犬のウィンディに付き合って、

近所の散歩ばかりでしたので、今日は初めての

ドッグランデビュー!!お散歩の時に我れ先にと

積極的に歩くので、どんなにか大喜びするかと

思いきや、意外に引っ込み思案。

こわごわ他のわんちゃんにご挨拶。とてもおとなしい

サニー君でちょっと拍子抜けでしたがそれもいとしい

感じでした。
2010年09月27日(月) No.80

けっこうイケメンです!


この猛暑も乗り切り、だてにがたいがいいわけではないことを

証明したサニー君です。

最近は生活もとても落ち着いていて、預かり当初の神経質さは

環境の違いに戸惑っていたためと思われます。

表情までもが凛々しく、そしてお茶目な面もあり、合コンでも

あれば、一番人気になると思うんだけどなー♡
2010年09月13日(月) No.79

やっと9月らしくなりました。


猛暑のまま9月を迎え不安でいっぱいでしたが

昨日の大雨のおかげで今日はやっとクーラーなしの

生活になりました。

あんまり気持よくって手足を思いっきり伸ばしている

サニー君です。

暑い時も同じじゃないかなんて細かい事は気にしない

気にしない!!

この開放感ご一緒に味わってくださいませ♡
2010年09月09日(木) No.78