サニーの日記  [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

まるまっています。


相変わらず食欲旺盛、元気印のサニー君ですが

最近寝る時は文字通りまんまるくなって寝ています。

犬は雪の中を走り回るというのは歌の世界だけで

我が家のラブもふかふか布団の上でぬくぬく寝るのが

一番の幸せ。その気持よーく分かります!!
2009年11月27日(金) No.53

あっち向いてほい!


お散歩も以前よりは上手にできるようになり

仮ママも必死にリードを引っ張る回数も減りました。

依然として道路清掃のくせは直りませんが、ビーグルの

血が入っていれば仕方ないかもです。

アイコンタクトも出来るようになりましたが、ご覧の通り

興味の対象ができるとすぐによそみ。まさにあっちむいて

ほいの感じですが、素直な表情でみつめられるとまっいいか

という気持にさせるサニーなのです♡
2009年11月20日(金) No.52

最高の一日!


先輩わんこたちと思い切り遊んでもらって

大喜び!始めは様子見していましたが一番気弱な

先輩に誘われ、思い切り走り回っていました。

その後は、歩行訓練!

さっっすがベテランにかかれば、超いい子で歩けたのだ。

指導力不足でサニーの能力を引き出せないのが残念!1
2009年11月16日(月) No.51

アマゾネスの洗礼










2009年11月15日(日) No.50

受けがいいんです!


誰にでもフレンドリーなサニー君は、わんちゃんも

人間も大好き!わんちゃんとすれちがうとまずはご挨拶。

あちらが無愛想でもおかまいなし。がぶっと威嚇されようが

どこ吹く風。決してめげることなく信じるタイプ。

人間に対してもとてもフレンドリーで、頭をなでられたら

誰にでもついて行きそうなかんじ!?

すべてをゆだねるような姿はけっこう受けがいいんですよね。
2009年11月14日(土) No.49

拾い食いの代償


まさに道路の掃除人よろしく、落ちてるものなら

なんでも食べるサニー君。そのつけがやっぱりきました!!

何を食べたかはわかりませんが3日におよぶ下痢。

本人はけろっとしてましたが、トホホ。仮ママの管理不足も

ありますが、もちょっとお行儀よくしようよ!
2009年11月11日(水) No.48

超甘えん坊です。


とにかく人が好きで、自分勝手に動き回りたいというより

人になでられたいというタイプです。

朝起きた時も100年ぶりに会ったかのように喜んで

くれますし、とにかく体をなでなでしてほしいのです。

ゆっくりかわいがってもらったときのその至福の表情と

いったら、まさにこちらが癒されます!!
2009年11月04日(水) No.47