ドッグヘブン ダイアリー  [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

(38) テンション、アゲアゲ


犬友パパさん率いるイケメン軍団がやってきた。

ダルメシアン、ワイマラナー、ブリタニーのいずれも容姿端麗、明朗活発

なお坊ちゃま方で、ジュリアのテンションはみるみる上がり、庭はさながら

「なんちゃってミニミニドッグラン」になった。




ジュリアは白黒ブチブチが誰が誰だか分らなくなり、マーゴと勘違いし

お坊ちゃまダルメシアンに体当たりしたり、遊び上手なブリタニーにしっかり

ガウガウ洗礼を受けたりと、時間を無駄にすることなく遊び尽くした。




ジュリアの天真爛漫さはあっぱれだ。


そういえば昨日の夜中に、仮パパが怪しい物音を聞きつけリビングを覗いたら

ジュリアがダイニングテーブルの上で嬉しそうに小躍りしていたそうだ。

被害が相当だったことは簡単に想像できるだろう。。。(汗)
2009年05月23日(土) No.56

(37) 仕切り直し


ケディ「何やら見覚えのある黒い物体、クンクン…お主はもしや…?!」




ジュリア「ただいま〜。恥ずかしながら帰ってまいりましたぁ!」

マーゴ「・・・・・あっ、えっ、そうなんだ〜〜〜(汗)」




お察しの通り? ジュリア復活しております!!(ずいぶん前です…)

相変わらず元気印ですが、アイコンタクトばっちりのお利口さん。

過激なプロレスもコマンドで強制終了させればきちんとクールダウンOK。

4頭連れのお散歩も・・・もう慣れました。猛獣使いのおばはんも復活です。




夜もリビングフリーで朝まで静かに寝ています。(どこで寝ているんだろう)

オシッコもウンチもシートにしてあります。ちゃんと覚えてたんだね〜。

21日で4か月。もうしばらく鬼ババ屋敷で修行しましょうね。(笑)


2009年05月18日(月) No.55