わんこ預り日記  [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

八ヶ岳リゾートアウトレットのドッグラン


春分の日。
八ヶ岳リゾートアウトレットに行きました。

ここは、犬連れに優しい施設です。
飲食店のテラス席は、わんこオッケー。
抱っこすれば、犬も入店可の店舗も、多いです。

無料のドッグランも、あります。



中・大型犬用と、小型犬用。
ちゃんと分かれて、2つあります。



最近、ドッグランでは、打ち解けてきた感のある、2匹。



毎回恒例のクイズ。
どちらが、サラちゃんでしょうか?



答え。
ピンクの服でない方です。

2020年03月23日(月) No.407

お地蔵サラちゃん


お古のネックウォーマーを、サラちゃんに巻いてみました。



お地蔵さんの涎(よだれ)掛けみたい。

夫は一目見て、「お婆さんみたい」。
ひーどーいー。

2020年03月17日(火) No.406

テーブルの下の二匹


2月に、江の島の、魚見亭に行きました。

魚見亭は、海が見える、海鮮料理屋です。
こちらのお店、テラス席は、わんこOKなのです。

がっ。
残念な事に、この日は強風で、テラス席は閉鎖。
店内のテーブル席に、案内されました。

人間様が、名物・江の島丼を食べている間。
テーブルの下で、大人しく待つ、わんこ二匹。



こうしていると、とっても仲良さげ。
外では、仲いい風味なのになぁ。
家の中では、宿敵な間柄です。

ちなみに、江の島丼とは。
刻んだサザエを出汁で煮込み、卵でとじ、ご飯の上にのせた丼、です。

親子丼の鶏肉が、サザエになったバージョン、って感じ。
味は、まんま、親子丼です。

そして、毎度恒例。
どちらがサラちゃんでしょうか?クイズ。

答え。
右側です。
 
2020年03月09日(月) No.405