わんこ預り日記  [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

仲良し風味3


公園の遊具に一緒に入る(入れられる)二匹。



同じ方向を見ているのは。
「ワンワンだー」と寄って来た子供を見ているのです。

シー太「なに! ワンワン? どこだべどこだべ?!」。

2015年12月30日(水) No.298

仲良し風味2


一見、仲良さ気に。
ドッグカートに一緒に入る(入れられる)、シーちゃんと先住犬。

シーちゃんの欠伸顔が、可愛い。



カートの中で喧嘩になった事は、無いです。

2015年12月28日(月) No.297

仲良し風味1


シーちゃんと先住犬。
家の中では、付かず離れて、無視し合い。

お散歩中は、一見仲良さ気に、一緒に歩きます。

時々、軽い喧嘩勃発。
しますが、シーちゃんは口だけ番長なので、ガウガウ吠えるだけで、直ぐに終戦します。



2015年12月26日(土) No.296

レインコート


おニュー(死語)のレインコート。

前脚をすっぽり覆って、防水効果高いです。
素材もしっかりしていて、防水効果高いです。
機能的には、とっても優れています。

んがっ。
ゴワゴワしてて、肌触り悪そう。
これを来て動くと、「ごわっゴワッ」と音がします。

そうですね。
例えて言うと。
ガマ蛙が、鳴いているような。

動き辛いし、ゴワゴワするし、蒸れるし(多分)で。
これを着せると、シーちゃんは、とっても機嫌が悪くなります。

むっかー、ムカムカ。


2015年12月04日(金) No.295