わんこ預り日記  [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

アリゲータークロコダイル


これからは、ラキ男君に血が出るまで噛まれても、公表しません。
鉄のカーテン時代の東欧並みの隠蔽体質で、いきまっす。

なーんて、宣言したけど。
そんなわけにも、いかないよね。

情報公開の時代だし。
ベルリンの壁も、崩壊したし。

血が出るまで、噛まれちゃったよー。

床に寝てたラキ男君を、踏ん付けちゃった。
狭い家の狭い床で、デロンデロンにトコロテンみたいに伸びまくって、転がってるんだもん。
そりゃ、踏むよー。
わざとじゃないんだよー。

踏んだ瞬間、「あー、ごめん」って、謝ったのにー。
謝った瞬間に、踏んだ反対の足首を見事に噛まれてた。
素晴らしい反射神経だわ。

ぎゃー! 痛いよー!
えーんえーん。
ひどいよひどいよおぉ。

泣き喚いちゃったよ。
かなり本気で。

お前は、沼地に潜む鰐か。



Caution!
This is not a dog.
This is a クロコダイル or an アリゲーター.


2012年08月28日(火) No.208

ふぃらりあー


覚書。
フィラリアの薬、飲ませました。

次は、40日後だから。
えーと。
10月4日ね。
2012年08月24日(金) No.207

毎度お馴染み現実逃避


あひゃああ。
また一ヶ月近く空いてしまった。

なして、更新しなかったかというと。
毎度お馴染み。
現実逃避してたからです。

現実から、逃避しまくって。
ゲオで『タイガー&バニー』借りまくりーの観まくりーのしてました。

ちなみに、一番好きなキャラは、ユーリ・ペトロフです。
て、そんなことは、どーでもいい。

なして、現実逃避してたかというと。
これまた、毎度お馴染み。
ラッキーの前科が、増えたってのも、あります。←増えたんかいっ

もうね。
家族は、血が出るまで噛まれても、申告しなくなりました。
申告すると、ブログに書かれる。
ただでさえ縁遠いのが、更に縁遠くなる。

つことで、ルール変更。
これからは、身内が噛まれても、犯数にカウントしません。
隠し立てします。

旧ソ連並みの隠蔽体質で、いきまっす。
コルホーズやソフホーズ作っちゃう勢いで。
ペレストロイカとペスカトーレって、似てるよね。

それよりも、実は、もっと悩んでることがあるんですの。

最近、夜中と早朝に、吠えるようになっちゃったんだよね。
毎日ではなく、たまに、なんだけど。

一年近くかかって。
やっとケージで、一気通貫で一晩中。
大人しく寝てられるようになったのに。

行きつ戻りつするってのは、頭では分かってる。
つもり。

それでも、永い時間かけて。
やっと出来るようになった事が、振り出しに戻る。
元の木阿弥。

さすがに、メゲる。
私の努力は、報われないのね、噛み様。
じゃなくて神様。

ここんとこ、暑さと不快指数アップに伴い。
やさぐれ度も、アップしまくり。

イギリスで牛追ってた犬を日本の持ち込んだのは、どこの馬鹿野郎だー。
責任取れー。
日本中の捨てコーギー、引き取りやがれー。

とか、喚いてます。
まじでー。←ちょっと、いや、かなり危ない人
2012年08月22日(水) No.206