わんこ預り日記  [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

フィラリアと新東名再び


5月20日に、フィラリアの薬飲ませました。

ゴールデンウィークに、新東名のスタンプラリーで、スタンプ集めたのはいいんだけど。

な、なんと。
応募用紙を応募箱に投函するのを忘れてました。

なんてこったい。
なんのために、遥々(はるばる)、浜松まで行ったんだか。

悔しいので。
応募箱に応募用紙投函するために、またまた遥々、東名にドライブに行きましたよ。
時間と高速代かけて。

すっごい無駄。

いいのいいの。
うちの辞書に、「無理無駄ムラ」の三文字(じゃないけど)は、ありまっせん。
人生、無理無駄ムラばっかりよ。

大黒パーキングエリア。
爽やかな日曜の朝。



暴走族が、集会やってます。
怖いよー。
うるさいよー。



足柄サービスエリアのドッグラン。



今日は、アジリティーの遊具の上を、落ちずに歩けました。



やればできるじゃん。
2012年05月29日(火) No.199

ゴールデンウィーク第二弾のドライブ


中央自動車道で、長野に行きました。

双葉サービスエリアに寄ります。
ここは、ドッグランはありません。

犬用の水場(水飲み場と足洗い場)と、フン捨てボックスがあります。
ここで、トイレと水分補給を済ませます。

一緒に水飲み。



ここから富士山が、見えるはずなんだけど。



この日は、見えませんでした。

この後、事故渋滞にはまって、えらい目見たわ。

約3時間、ほぼ停車状態。
過酷な経験をして、何かが振り切れたつーか。
解脱したわ、マジで。

重滞が怖くて、大型連休に高速乗れっかーつーの。

帰りの車内。



一緒にうとうと。
2012年05月09日(水) No.198

新東名ドッグラン3


最後は、浜松サービスエリア。

何だか良く分からない台。



取り敢えず、乗せてみた。


2012年05月07日(月) No.197

新東名ドッグラン2


お次は、静岡サービスエリア。



ドッグランに入る手前に、犬用トイレがあります。



こういう犬用トイレがあると、条件反射的にオシッコします。
楽っちゃー楽。
2012年05月02日(水) No.196

新東名ドッグラン1


ゴールデンウィーク第一弾のお出かけ。
新東名に行きました。

開通記念のスタンプラリーやってるのよ。
スタンプラリーてのは、ガキんちょがやるもんだわよね。
いい年こいた大人がやって、いいものなのかしら。

ま、私ら夫婦の辞書に、「年甲斐」という言葉は、ありまっせん。

サービスエリアのドッグランに、くまなく寄った。
まずは、駿河湾沼津サービスエリア。



後ろに写ってるアジリティ。
何度乗せても、落ちちゃいます。



とろくさー。
鈍くさー。
2012年05月01日(火) No.195