のんびりいこうよ  [ Perro Dogs Home 預かり日記 ]

プリンセス☆プリン


かわいいプリンは今日も元気いっぱいです!
歯磨きガムを買ってきたら、嬉しくてお庭の隅っこに持って行ってガジガジ。

だれも取らないってば^^;

お天気のうちにとお庭に出してあげたら一時間ほど
探検→隠れる→匂いを嗅ぐ→寝そべる→・・・を繰り返していました。
見てると飽きないね!!

寝るときはケージの中へ。
一晩目はクンクン鳴いていましたが、無視してたらそのうち諦めて、朝までグッスリでした。
二晩目からは鳴くこともなくイイコでネンネ〜。

4日のうち、お留守番が一度ありましたが、預かり日記に書かれていたようにコングにチーズ
を入れると、夢中でガジガジ!
途中で忘れ物を取りに入っても、気づかないぐらいでした(笑)


このお姉さん、小さいくせにいばりんぼなの。

我が家の息子たちが親せき宅から帰ってくると「誰??この人たち〜」と、ちょっとオドオド。
いつものはっちゃけパワーはどこへやら??
でもすぐに慣れて、1時間後にはソファーの隣で接待していました(*≧m≦*)


ここんちの男子なんか、ワタチにかかればチョロイものよ♪

息子が言うには「プリンセス☆プリン」ですって。
どちらかというと「ヤンチャ姫」の方がピッタリなんですけど、それはナイショ!
たった4日間でしたが、すっかりプリンにメロメロのんびり家、お別れが寂しかったです(´∩`。)グスン

怪我の具合も順調とのこと!
早く治って、プリンの本当の家族に迎えに来てもらおうね (*^▽^*) ♪
2009年05月06日(水) No.54

116プリン滞在中


昨日116子犬のプリンが、のんびり家にショートステイにやってきました!

実はプリンに会うのは3度目。
1度目はまだカーラ母ちゃんのオッパイを飲んでいた2月。

(↑コレがプリンか小太郎かは不明/笑)

2度目は骨折で入院中にバッタリ。

そして今回が3度目の再会!おっきくなったね〜〜♪

昨日車にプリンを乗せて、我が家に向かう途中にGWの大渋滞に巻き込まれ、ちょっと
車酔いしちゃったプリン・・・ ▽xェx)
家では我が家の怖い姐さんに「そこのデカいアンタ、誰よ!!」と怒られてしまい、
昨日一日はちょっと元気のないプリンでしたが、今日は朝から元気いっぱい!!
ご飯もモリモリ、お水もガブガブ、ひと暴れしたらその辺でバタンキュ〜(笑)
これまたちょっとやそっとの物音じゃ起きやしない!
やっぱり子犬〜って感じです。( ̄m ̄〃)



左前脚はギブスで固定していますが、それ以外はまったく元気! v▽・ェ・▽v
我が家の娘は「ケガしてなかったらどれだけ元気なんだろうね!!」とビックリして
います。
だってのんびり家には小型犬しか来たことなかったから、姐さんに比べて身体は大きい
のに、オツムの中はまだまだお子チャマ♪のプリンに、みんなビックリなのです!!(゚ロ゚屮)屮

世界一オバカな犬のマーリーに似てる〜〜ということで、娘には「マリたん」と勝手に
呼ばれているプリンです(*^m^*)

ゆったりくらりママ、プリンはお庭を探検しすぎて包帯が真っ黒になるほど(汗)元気に
しているのでご心配なく!

プリン、ちょっとの間だけど仲良くしようね!
2009年05月04日(月) No.53